ナイスダマだーーーーwwww
いや実際環境トップだよなー……
そしてその持ちブキなら、トーピードとリッターが嫌なのは理解したwwww今度一緒にやろーーーーー!
— 鈴華@あると (@suzukitsune) October 25, 2022
ちょっ(ドゴォン
待って(ドゴォン
おま(ドゴォン
あぶな(ドゴォン
てかあのリッター下手くそだな!— パーマネント・パブロbot (@per_inkbrush) October 25, 2022
あとウェポン類で修正してほしいのは
・リッターの当たり判定
・ラクトの塗り性能
・トルネード発動時の移動手段辺りだな。
リッターは当たり判定というか、同期ズレの問題ぽいけども。#スプラトゥーン3— 興じ屋🎩🎮 (@Kyo_Ji_Ya) October 25, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1584765038161985538
スクスロ弱体化ありがとう!!
昨日7連敗もしたのはスクスロとヴァリアブルとリッターのせいに違いない
(実力不足— タコ@プロコン2台目🎉 (@Takodesu08) October 25, 2022
リッター実質強化がいろいろ言われてますが、別にリッターが強すぎるんじゃなくて敵味方均等に分けられなかったときがキツイんですよ
今の環境リッターメタがリッターしかないので、バンカラマッチはリッターおみくじになる傾向があるんですよね〜
じゃあリッター持てって話ですが— まっちゃん (@S1S2TG) October 25, 2022
は?ちゃんとリッター殺せよ、なぜ下方がないんだ
— ノビチョク@モクロニスト (@nobityoku_chiba) October 25, 2022
とりあえず明日の夜にでもリッタースコープでナワバリ潜るかな
個人的には任天堂側の通信環境改善でより難しい武器になったと思うけど
リッターはポジショニングさえ頭に入れておけば別に脅威じゃないんだけどなぁ
どちらかと言うとスプラチャージャーとスプラスコープの方が立ち回りが軽いので大変— なすけん (@nin_nasuken26) October 25, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1584764985431183360
R32GTR、ノーマルの空燃比で峠を走るとリッター3キロでした。
空燃比を13.5:1にしたら、過給圧1キロの全開で6キロ、高速巡行だと12キロほど走るようになりました。昔、メーカーはクレーム減らす為に、ターボ車のガソリン冷却しすぎ。— Thomas Kim (@zefa1100) October 25, 2022
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