ガスリーは、ストロールをトラックから押し出したとして5秒のペナルティを受けました😥
— FREED🏁 NO WAR🕊🌻 (@FREEDTYPER) October 30, 2022
ストロールの後ろに留まることとか、万が一アルボンにも行かれるリスクをとるより5秒もらった方が良いって判断?
— Reactite_ (@Rmz700a) October 30, 2022
ガスリーは前回のセーフティーカーでの10車身といい、今のストロールとのやつといい、ペナルティがしょーもないペナルティが増えてるなぁ。#f1jp
— 栗元舞也&舞歌 (@k_maiya) October 30, 2022
ストロールが最初にピットイン、ソフトに交換。一番最初に入ったのがミディアムとは…二回ストップでは済まないかもしれない。
#MexicoGP pic.twitter.com/50tWKxvKGD— 大和但馬屋 (@yamatotajimaya) October 30, 2022
ストロールは抜かれると
分かってないコーナーの入り方だったなぁ
まあ、ストロールは毎回見ないから当たる危ないドライバーだしな#f1#f1jp#F12022#F1Fujinext #MexicoGP 🇲🇽— 🎌Vash☆彡🇯🇵 (@vashcoold) October 30, 2022
ストロール、ソフト?
ハードのタイム見たかったのにな~— Boo (@lex8231) October 30, 2022
ピットインしたストロールはミディアムからソフトに交換。
— ベッテルニュース (@VettelNews_jp) October 30, 2022
ここでストロール、ソフト。ソフトか。#F1jp
— hareya [×] [×] [×] (@hareya3) October 30, 2022
ストロールはMをSのライフで捨ててからSに繋ぐのw
— たこやき (@takomirin) October 30, 2022
ガスリー、5秒ペナルティ‥‥
チームは何故ストロールに譲れと指示しない?#f1jp #f1dazn— シルフ (@CuteMagnate) October 30, 2022
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