朝からお騒がせしてごめんなさい🙏
皆さんのコメントを読んで箱にお問合せフォームのQRコードがあったのでいくらがなかったことをお伝えしたらすぐにお返事をいただき返金してくださるとのこと。
素早い対応に大満足。
皆さまありがとうございました🥰
いくらなしでも美味しくいただきましたけどね😆— 山口由里子 (@yurituki1121) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580053914375766016
パレード中止で返金対応はちょっと理解できない……
舞台のキャンセルとは訳が違うんだから混同しないでほしい— えとろう (@etlaw666) October 12, 2022
個人的に思うのは返金対応とかにするのはバケパ(必ずこれがついてますよ)っていうのだけでいいと思います✨
チケットは入園するチケットだと思うから❇️😅— 🐭SA🎀ディズニー大好き🐭 (@SA_DISNEYDREAM) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580053858310422528
これ死活問題じゃない?
例えばハロウィンパレードを見るツアーとかうたってたら旅行会社は返金対応の可能性が生じるし。— 🇯🇵エイチン(NICELEED)🇨🇺 (@NICELEED0922) October 12, 2022
天候のせいでパレードみれないのとかも日常茶飯事だしパレードみれないから返金対応しろはおかしな話だわ、アトラクションも当日の状態によっては乗れなかったりするし、お目当てが休止になったから返金しろ!は横暴だなと思う
— ぷらましゅ (@PLuMaRsh_333) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580053717147344896
東京ディズニーランドの「パレード中止」が話題。ルートに不具合、中止の理由は?広報担当者に聞いた。当日の告知には批判も(ハフポスト日本版)https://t.co/ECQyDVk4Omよく解らんが、ルートを変更してパレードを行うことは難しいのだろうか。返金対応を求める気持ちもわかる。パレードは目玉だろうし
— よっちゃん@落語の日🍥🐰🌸🌿 (@pandasandayo324) October 12, 2022
まあ天候みたいなパーク側がどうしようも出来なかった事案じゃないから返金対応も分からなくはないけど、シス調でパレード吹き飛んだ人が今後返金しろって言い出しそうで怖い
— アイズ (@aiz_disney0415) October 12, 2022
Comments