未入園処理と返金対応ってだいぶ話が違うよ、落ち着いて情報収集しろ
— ぎょにくなんすけど (@gy0_niq) October 12, 2022
パレードだから色々言われてしまっているけど、もしこれが停電やシステムトラブル等で大半のアトラクがほぼ一日動かないと言われた時、返金対応しろって怒るでしょ
— 明 咲 (@Asaki_DDcamera) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580052262394953728
Dの通路陥没で全パレ中止は素直に残念だし可哀想だけど、未入園処理とか返金対応はちょっと違うんでないの…あそこアミューズメント施設だよ??要素は大きいけどもパレードがメインじゃないよ。パーク全体が楽しいのに。
— ちえり (@li_cherry_il) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580052040851460096
返金対応したキャストさんきっと面倒くさかっただろうな…クレーム相手なんて
— 金柑★ (@vgZo0f1BsNio2C) October 12, 2022
そういう意味のガイドラインではありません。詳しくはいえませんが、こういうルール外の要求をした人に対するガイドラインがあります。
このような対応があった裏には間違いなくあります。でなければそもそもルールに返金対応可能と明記するべきです。
今回の方は範疇を超えたことを相談されてますよ。— レイン (@modansuki) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580051989601189888
https://twitter.com/arayutw/status/1580051988242321408
https://twitter.com/arayutw/status/1580051941102850048
Comments