まぁ本来なら人を入れてはいけないと書きましたが
今回のことに気づいたのが朝方なら仕方がない部分もあっただろうし運営的にもこの対応が精一杯だったのかもしれないですね。
客側も返金対応等で揚げ足取りのようなことだけはしたくないですね。 https://t.co/7mEXdZMLHZ— HyPE (@haipusan) October 12, 2022
施工業者さんの責任問題になりそうですよね…
(つまり施工管理業者としては、ミスをした→
今後の工事契約がやばくなる→
損失額はこちらで保証するので何とぞよしなに→
今日の返金対応
みたいな流れかと)あ、誰か来たみたい……
— yuki@ボチボチ 海にインしたい (@yuki1029neko) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580051228792619009
余計な仕事を最低限にするために、返金対応にした感じはあるよね。。。
入園料だし— みさきもえ (@msk_me) October 12, 2022
というか情報が…返金じゃなくても入ってないって対応するのはなんか…
パーク変更はまだ分からなくもないですけど…— ゆうあお👓 (@d_mic_v_ao666) October 12, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1580051107270692864
ちょっと調べたら、陥没していた(パレードが中止になると判明していた)のが発覚したのが開園前だったから今回は返金対応できたっぽい(雨風による中止とは違う)
— しのやま (@Shinoyama_matu) October 12, 2022
返金対応したとしてもしたゲストに対して「今回は特別な対応なため絶対にSNSには書き込まないで下さい。」と念押しするように伝えるべきだったと思いますね…
— 🎏のら🎏TL追えません💧 (@ralice9214) October 12, 2022
ディズニーって雨でもシステム調整でもなんでも居るだけで楽しいのにディズニーファンの一部は「シス調とか来た意味……」とか「パレード見られないなんて……返金対応してください!」とか回り回ってほんとにディズニー好きかを疑う発言をちょくちょく見かけるのなんなんだろうな
— メバル (@MEBARUosakana) October 12, 2022
OCLの対応今回アホすぎて話にならんし返金対応してくれって言ってるバカもこなくていーよ貧乏人かよ
— てぃん-10/28 (@sail0r_fighter) October 12, 2022
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