https://twitter.com/arayutw/status/1582665320913080321
やっぱり、勝負事に向いてないんかなあ。
チャンミで負けて悔しいとか死体蹴りライブいやだとかツイート結構見るんだけど、
昨日の時点でジュエル1200以上もらえるんだやったーぐらいしか思わんのよな。
初めての挑戦がタウラス杯では勝ったらうれしいとは思うけど、
負けても別に悔しいとかないんよな— 海原幽斎 (@zwawnwywswtw) October 19, 2022
トレンドに死体蹴りライブが入った時点で運営の負けだよ
強制ライブ再生なんてしたら批判が出ることくらい分かってたろ— 友三角 (@36gREARkH6JyXbL) October 19, 2022
というかチャンミはどんどん酷くなってるな…「死体蹴りライブ」と呼ばれてるが実際その通りだと思った。何せ運営がバランス調整やリーグ増設など一切せずに追加するからそう思うのも無理はないと思うな。
通常のライブと同じでスキップがあったのか幸いだった。自分は速攻でスキップした#ウマ娘— 幻想龍球@LOST HOPE (@KKE_GR) October 19, 2022
大変盛り上がっております死体蹴りライブ、個人的に思う一番の問題は現状の壊れに壊れたゲームバランスを是正することなくこの要素を実装したというところだと思うんだ
— アダマンタイマイの親戚 (@qbVSGevyG6iEURF) October 19, 2022
死体蹴りライブの語感で笑えるわ
— れなぱちゅり (@gachiho) October 19, 2022
未だに初回チャンミから無ラチナですし、グレードリーグA決勝すらいけない、そして今回の死体蹴りライブ。モチベなくなるわ。
やっぱりA+縛りのオープンでいろんな人と縛りステでボッコボコに殴り合う方が楽しいかもしれん。なんならオープンリーグ専用称号実装してくれ。— 茶柱 (@uma_tyabashira) October 19, 2022
今回のチャンミ、上位全て自分が独占した結果他2人の方が完全に死体蹴りライブと化した
— kazuzu@くそ雑魚ナメクジ (@kazuzu_ghost) October 19, 2022
今回の死体蹴りライブ、強制再生なのは仕様上仕方ない(育成レースでも初回の楽曲は強制再生)として、レース順位で表示するのではなくて、「ライブラ杯お疲れ様でした!すべてのウマ娘の健闘を称えて」みたいなテロップだったら文句言われなかったと思う(小並感)
— 砂川 (@Sunagawa5_games) October 19, 2022
チャンミ後のライブ、死体蹴りライブって言われてて(あー予想通りだなあ)って感じ
加えて順位までテロップでわざわざ出されたのは予想外で余計に死体蹴りされた感が強まったね
同じキャラが2人以上、同じステージにいるのも違和感🤔
毎月クリスマスライブになりそうね— はらへり@ただのターボ担トレーナー (@hrhr_ummsm) October 19, 2022
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